2017-08-03-09-44-12


2017-08-03-11-28-25


2017-08-03-11-26-06


2017-08-03-09-44-22


ようやく、サイズアップしてきましたね〜。

本日午前中は、西湘某ポイントに行って参りました。

セット頭前後のしっかりとした台風スウェル。

ゴメンなさい。いい波でした。

明日以降、どこまでデカくなるか分かりませんが、
少しずつ、体をビッグウエーブに合わせていかないと
いけませんからね。

2017-08-03-09-41-34
ジョシュのチャンネルボトムのプンタと迷いましたが、
結局、Shapes and Hullsをチョイス。

本日で3ラウンド目の出動です。

相変わらず、絶好調でしたね〜。

私のサーフィンのレベルだと、このボードは、
私に足りないところをフォローしてくれ、
自分が想像している以上のサーフィンが出来る。

一言じゃないけど、端的に言ったらこんな感じですかね。

明日から、どうなることでしょう。

私は、明日、成田にジョシュのピックアップに行かないといけないし、
大好きな湘南のいつものポイントが炸裂したら、そっちも気になるしで、
これまた、悩むところです。

まあ、今回は、しばらくウネリが続きそうですので、
そう慌てず楽しもうと思っております。



liddlelogo
はい、先ほど、Liddle Designのアップが完了しました。

今回は、長め設定がキーワード。


6'6" Burrito DX
burrito1
通常、6'4"までのこのモデルですが、
今回は、6'6"までストレッチさせ、体重のあるサーファーや
普段、ロングに乗られている方でも楽なサーフィンが
出来るよう頑張ってみました。
(私は、何も頑張っておりませんが・・・)


8'0" Death Model,8'0" Point Breaker
death1


pb1
こちらの両モデルは、6'代から7'代前半の長さが多いですが、
今回は、8'0"と十分な長さを出してみました。
(私は、オーダーしただけですが・・・)

やはり、この長さとなるとテイクオフが早く
スピードも出るでしょうね〜。

流石に波がデカイとゲットは大変だと思いますが、
腹胸ぐらいの波だったら、ロングに引けを取らない
テイクオフが出来ると思います。


9'0" L-Spoon
lspoon1
これは、L-Spoonとしては、アベレージサイズ。
でも、このボードは、動きが軽快で面白いですよ〜。
ロングボードとは思えない軽快な動き。

クラシカルなシェイプデザインですが、
軽やかなサーフィンが楽しめるオススメのボードです。
(L-Spoonは、ハルスタビーではありません。)




CHECK!!



それでは皆さん。
ビッグなウエーブには、十分気をつけながら
サーフィンを楽しんでください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



明日のジョシュにも
ご期待ください!
ホーリー梶川