ANDREINIALL
本日、ANDREINI Surfboardsが入荷しました。

突然で心の準備が出来ていない方もいらっしゃるかと・・・。


今回は、3本の定番Bulletと、Gliderが2本。

何か、新しいボードが欲しいんだけど、
ボク、何買ったら良いのか分からないんだよ。

って方は、もう、Bulletにしときましょう。

このボードは、とにかく、クセがなくて楽しいボード。
いつもボードは何本も持ってるよ。
って方は、クセの強い変態ボードに乗った方が
刺激があって良いと思いますが、1、2本しか
持たないって方は、コレに決まりです。


5'10",6'2"&6'4"
bullet5101


bullet621


bullet641



最近、グライダー系のボードのお問い合わせが、
急激に増えております。
Blue.の影響もあるんでしょうね。

グライダーは、ノーズを決めるボードではありません。
シンプルに沖から波を滑空するためのボード。

スキップ・フライ氏のサーフィンが、最高の見本ですね。

沖からインサイドまで波を乗り切る。
その間、一切力む事なく優雅なスタイルで。

これがまた、カッコイイんですよ〜。

アンドレイニのグライダーも最高ですよ。

オーラがあって堪らなくかっこいい。

9'8"&9'6"
glider981


glider961






それでは、チェックしてみましょう。




CHECK!!





今日は、久々の雨。
家に引きこもってブログ見て。
悶々としてきたらポチですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川