JIMMIE1
ジミー・ハインズのアップが完了いたしました。

今回は、ラミネートに時間がかかり、結構、待たされちゃいましたね〜。

でも、その分、素晴らしい入荷内容となっております。


BONZER 6'3,6'4",6'6",6'8"&7'2"
BONZER681
どうですか?
いいアウトラインしてると思いませんか〜?

ノーズ付近の形、テイルの絞り方・・・。
堪りませんね〜。

聞くところによると、マルコムさんに最高のシェイプだって
褒められちゃったらしいです。

確か、マルコムさんは、ボンザーに関しては、かなり、厳しいお方なので、
相当、このシェイプを気に入ったのでしょう。

BONZER633
ボトムは、センターより、随分前からディープなダブルコンケーブ。

ここは、ジミーさんの得意分野ですね。

これにより、水の流れが良くなり、パンチの効いた波で
安定性とスピードを生むのです。

BONZER726
テイルは、遠慮なしのダブル抜き。
見てるだけで、ゾクゾクしちゃうテイル付近なのです。

BONZER5
サイドフィンに使用されているウッドは、
ジミーさん自らがフォイルした、無垢のローズウッド。
見た目も抜群にカッチョ良いです。

因みに、私は、6'3"の5フィン全てグラスオンの同モデルに乗っています。
掘れた波、パワーのある波、サイズのある波では、本当に任せられるボードですね。

腰腹あれば、十分楽しめますが、やはり、これからの台風シーズンで
本領を発揮してくれると思いますよ。


Zuni Sun Machine 6'10",7'4"&7'8"
ZUNI741
こちら、ニューモデルのZuni Sun Machine。
ピッグのアウトラインを持つ、ジミーさんのニューモデルです。

こちらは、アウトラインとロッカーはピッグボードのまま。
そこに、ディープなダブルコンケーブを与えスピードを追求。

同時に、フィンをツイン化させる事で、容易なターンを両立させた
デイリードライバーです。

ZUNI784
ロッカーは弱め。これにより、早いテイクオフと加速を生むのです。

ZUNI6103
やはり、このモデルもディープです。
ボード全体の3/4は、ディープなダブルバレルコンケーブ。

実際、この深さを見ると、驚くと思います。

ZUNI785
おしゃれですね〜。
フレックステイル仕様にする為、テイル付近には、ストリンガーがございませんよ。
しかも、ウェッジです。カッコイイです。

こちらもフィンは、無垢のローズウッド。

ツインフィン化させる事で、オリジナルのピッグとは、
まるで違う性格のボードに仕上がっています。
テイルが大きい分、テイクオフが早い。
そして、テイルにしっかりと足を乗せていれば、
ツインなのでターンも楽だし、キレが良いのです。

如何でしょう。今回の入荷は。

ティントカラーも綺麗だし、
本当にお勧めできるボードです。

是非、チェックしてみてください。





CHECK!!





来週は、ようやく、待望の台風スウェル到来!!
しばらく、波が続く様ですね〜。

こりゃ、毎日、千葉か茨城に通わないといけませんね〜。




皆さんも、台風に期待しポチですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川