KOOK BOX
KOOK1



MICHAEL MILLER
MICHAEL1



KLAUS JONES
klaus



波の無い日が続き、皆さん、ストレスが溜まっている事でしょう。

毎年言われている事ですが、今年の異常な天気は、本当に異常ですね。

こちら、関東方面、特に湘南では、ここ数ヶ月間で、
ビシッとサイズアップしたのは、数回程度。

なので、千葉方面や茨城方面に出向く湘南サーファも少なくありません。
ですが、ここんところ、遠征してもせいぜいセットハラ前後ってところ。

そりゃ〜、ストレス溜まりますよね〜。

私も少し前までは、悶々としておりましたが、今は大丈夫。

ははっ、波がなけりゃ釣りに行っちゃってますので。


ちなみに…
波がなくて、ストレスが溜まってきたら、
サーフボードを買うのが一番!
じゃないですか?

気持ちがいいですよ〜!!

オリャ〜って、ポチった時の爽快感は、波の良かった日の
帰りの”あの満足感”と同じでございます。

はい、同じです。。


どうですか?

今日も良いのが入ってますよ〜。

オリャ〜って、やっちゃいましょう!




CHECK!!







今日の釣り部
image
明日から3連休。
連休中は、何処も混むから空いてる休み前にサクッと朝練。

朝イチ、トップで出ました〜!

37〜8センチぐらいだったかな。

朝イチ、ガッツンガッツンボイルしてたんです。
そんで、ボイルするのを待ち構えて、ボコッ!って
なったところをめがけてキャスティング!!

したら、この子をゲットですよ〜。

釣りも面白いですよ〜。

色々と想像したり推測して、その通りに魚が釣れた時の
気持ち良さったら、そりゃ、もう、最高!!

波が無い時は、釣りするのも良いもんですよ〜。





連休前にポチってお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川