image
アリーちゃんがあの世に行って、昨日で四十九日。
昨日は雨だったので、今日、アリーの遺骨持って、
アリーが大好きだった場所に行って参りました。
(怖いでしょ。人並みにデカい骨壷っすからね。
デカい袋に入れて、他人に遺骨ってのが分からない様にしてこっそりと・・・。)


それにしても、何処に行っても思い出しちゃいますね〜。

あの時、ここで、こうだったな〜。って。

たくさんのいい思い出を残してくれたアリーちゃんに
寂しいけど感謝ですね。


でもね・・・。
わたし的には、こういった池とか見ると、
すごく気になっちゃったりするんすわ〜。

ここ、魚いるんだろうな〜。って感じで。


釣り禁止!!

ちゃんと、目立つ様に看板があります。
ダメですよ!大人ですから。



はい、本日もユーズドボードのご紹介。



Christenson C-Bucket 7'0"
CHRIS1



Andreini Vaquero 7'4"
AND1



Katsu Surfboards Mini 6'8"
MINI1



Katsu Surfboards Mini5 5'11"
MINI51



今回も、お買い得なプライスに設定してますよ〜。

お見逃しの無い様にチェックしてくださいね〜。




CHECK!!





今日もPCポチ行っちゃってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川