昨晩はサーフトリップ反省会七輪。

ボードの話や、旅の珍道中の話、次回のサーフトリップの話などで
ホーリー梶川と、私、千葉くんの三人で大いに盛り上がりました!

2017-06-18-17-47-51

2017-06-18-17-47-56

2017-06-18-17-48-28

2017-06-17-20-11-48

激ウマの肉盛りに、今回新たにジンギスカン。
こちらも絶品でした。

そして、七輪の鉄板メニュー”厚揚げ”はいつ食べても
抜群ですね〜。

2017-06-17-21-00-44

七輪の最後には、昔やっていたバス釣りの話で
盛り上がりました。

最近、ホーリー梶川が再び嵌りつつあるバス釣り。
私が小、中学生の頃、ちょうどバス釣りがブームで
当時、私もバス釣り少年でした。

昔の道具を引っ張りだして、今週あたり
久しぶりに行ってみようと思います。

ホーリー釣り部いよいよ始動ですかね 笑



本日は、当店夏の定番アイテムをご紹介致します。

今年は、新たにアーミー×ホワイトが加わり4色展開となりました!

Good On Border Tank Top
P6185642

06121644_575d12c2e52a4

06121643_575d12adb5b09

P6185648

06121611_575d0b1d95914

コットンとポリエステルをボーダー状に丸胴編みにし、
コットン部分とポリエステル部分をそれぞれ異なる技法で
染め上げる二浴染めという手間のかかる工程で仕上げた
Good Onの拘りを感じるタンクトップ。

他には無い独自の配色が魅力的です!



CHECK!!



コーデュロイショーツにレインボーサンダルと合わせて、
シンプルに着ていただきたい夏の定番アイテムと
なっております。

P6185654





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん