2017-06-07-04-08-03
本日は、1時起きの2時出発。

日の出前サーフィンをやってやろうと、
気合い充分のスタート!

お陰様で、スゴい光景を見る事が出来ました。

これ、画像編集なしですよ!

辺り一面、真っ赤で本当に綺麗でしたよ〜。

でも、波は全くダメでしたね〜。

セット腹前後はありましたが、パワーゼロの
ダラダラペロンチョ。

2017-06-07-05-10-05
これ見てると、なんか良さそうですが、
このロングボーダーも、この直後にドッカーン!!

ゴボゴボッ・・・オエッ。って感じ。

2017-06-07-06-19-31


2017-06-07-06-32-16
今日は、この2本に乗りましたが、
最悪の波の日は、何に乗っても無駄。

無理矢理、2時間ぐらい入りましたが、
満足感ゼロの朝でした〜。


そんな事より、今日は、最高にカッチョイイボードが
入荷してますよ〜。

なんせ、1時起きですので、商品をアップするまで
何時間かかるか分かりませんが、楽しみにしてて下さいね〜。


PCポチで〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川