06021
本日は、茨城の端っこポイントへ。

ここは、砂浜を抜けポイントまで移動する危険区域。

06022
この人が、どうしても、ここに行くって言うもんだから、
頑張って、砂浜を走り抜けました。

06028
メガノッポ、目立つんだな〜。

こんちわ〜。いつもブログ見てますよ〜。
メガノッポ見せてくださ〜い!
って、何人かの方に言われました。



06023


06024


06025

今日は、少し、風が強かったのですが、
麺はクリーンで、セット胸肩のファンウエーブ。

06026
ようやく出番が回ってきた
Gen 2 5'6"(デレク・ハインドモデル)!

通常のシェイプより薄く仕上げられたこのボードは、
やはり、抜群に反応の良い乗り味。

途中、30分も無かったかも知れませんが、
ミラクルタイムがあったんです。

アウトでトップだけがペロンって割れて、
ミドルは、ショルダーがホールドされたまま
突っ走れるんです。

テイクオフして、思いっきりアップス&ダウンで加速!!

インサイドでクローズするタイミングに合わせてリップアクション!!

動く動く!本当によく動くボードです。

ジョシュ。ホールのボードは、基本、正統派シェイプ。

なので、クセが無く誰もが直ぐにその良さを感じる事が出来るのです。
クセがある方が好きという方もいらっしゃるので、
このボードが全てではありません。

でも、Gen 2は、本当にパフォーマンスの高いボード。

最高です!!



本日のオマケ

06029
フッカフカの砂浜の餌食になる車・・・。

JAFにレスキューしてもらい、アタース!
って感じで、JAFと別れ走り始めた瞬間・・・。

060210
またまた、餌食に〜。

人が困ってるのを見ると、気持ちがいいですね〜。

ウソ!そんな事はありません。
心配で心配で・・・。

なんか、二人で木の板探してタイヤの下に敷いてみたり、
色々と頑張られておりました。

20分ぐらい格闘してたら、いきなり、タイヤが浮き
車が前に走り出しました!

何だよ〜。
ウソウソ、良かったですね〜!

060211
運転手は、ここで止まったら、
もう一発喰らっちまうって思ったのでしょう。

仲間を捨てて行ってしまいました〜。




はい、話は変わって、明日はフィッシュフライっすよ〜!

当店は、ビンテージのフィッシュ。そして、各ブランドのフィッシュを
1本ずつ持って行き展示しますので、ブースに遊びに来てくださいね〜。

ステッカーくれ!

って、言った方には、ホーリースモークのステッカーを
プレゼントします!

ステッカーください!
では、差しあげる事は出来ません。

ステッカーくれ!
ですよ〜。


それでは、みなさん、ごきげんよう!

明日の朝、波が残ってたら会場の前で
フィッシュセッション皆んなでやりましょう!



花金PCポチをお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





image



困った人だね〜。
ホーリー梶川