image
先日のJosh Hallの入荷と一緒にクラシックで
抜群に雰囲気のあるTシャツが入荷して参りました!


ここから、ホーリー梶川から簡単にご説明させていただきます。
このTシャツをデザインするのは、ジョシュ・ホールが抱える
SHORELINE GLASSINGでホットコートを担当するPaul氏によるもの。
Paulさんは、デザイナーでもありホットコーターでもあるのです。

Paulさんとお会いしこのデザインを見せていただいた時、
ウァオ〜ってなりましたね〜。

16〜17年前に店じまいをしてしまった、ルーケディアの伝説のショップ、
”THE LONGBOARD GROTTO”で、私、このTシャツを見た事があったのです。

凄くクラッシックでカリフォルニア臭がプンプン伝わってきて・・・。
最高にカッコ良かったんです。

それが、その日、なんと、目の前にいるPaulさんが持ってきたのです。

Paulさんから僕のTシャツを日本で売ってくれないか?
って言われた瞬間、私は、その場でオッケー出しました。

ここまでリアルに70年代の雰囲気が詰め込まれたTシャツは、
他には無いでしょうね。

それでは、山ちゃんにバトンタッチ!



そんな、カルフォルニアでのストーリーがある
Classic Glass
日本では見かけることのない、知る人ぞ知るTシャツです。

早速、私とホーリー梶川はGETさせていただきました!

Classic Glass Fish print Tee
P5264320

P5264325
1969年から始まったフィッシュの歴史をデザインし、
プリントに落とし込んだTシャツ。



CHECK!!



Classic Glass print Tee
P5264333

P5264327
南カルフォルニアを代表するサーフポイントを
背中に大きくプリントされたTシャツ。
こちらは5型入荷。

お好きなプリントががあるうちに
チェックしてみてください!


P5264342
ロングライドのカーディフ。


P5264339
パーフェクトライトブレイク、トラッセルズ。


P5264344
グリグリハードコアなウインダンシー。


P5264349
いつも安定ブレイク、スワミーズ。


P5264358
ロケーションバツグンのサンセットクリフス。



CHECK!!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん