image


image
いよいよ、最終段階!
本日は、天板の脚とベッドにする際に固定用として選んだ
真鍮製のラッチの取り付け。

天板をテーブルとして使用する時の脚は、
キャンピングカーでよく見るベースに差し込むタイプを
手に入れていたのですが、なんと、その野郎が不良品…。

想像して下さいね。

テーブルと床にベースプレートってのがあって、
それらはそれぞれビスで固定するんです。

共にビスでガッチリと固定されたところで、
試しに床側のポールを固定してみたんです。

床側は、ネジが切ってあってクルクル回して固定する感じ。

おぅ、いい感じじゃん。
って確認し、取り外そうと思い反対側にクルクル回そうとするのだが、
カッチンコッチンでどうやっても外れない。
いやいや、そんな筈はない。

振りかぶってフルパワーでやってみる。

まさか…。

全く反応なしのカッチカチ。

ゴム手袋出したりポールに滑らないもの巻いたりして
いろいろ試すも全てダメ。

途中、休憩を入れたりして、何度も何度もやったんですけどね〜。
マッスルが、もう、絶対に無理です。
って訴えて来たのが分かりましたから。

結局、汗2リッターをかき
ポールは意味もなく立ちっ放し。。
マッスルも終了ですよ。

そんなこんなで、朝から順調に作業は進んでいたのですが、
思わぬところで待ったが掛かってしまいました…。

フルフラットになる様にはなりましたが、
まだ、中途半端だし悲しすぎるので
今日は公開を遠慮させていただきます。

残念…。


image
ところで、明日は、ジョシュのピックアップ。
今回は、長めのフィッシュシモンズとイーグルがメインとなります。
特にフィッシュシモンズ狙いの方は要チェックですよ!



遅くなりましたが、
全開PCポチでお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川