05163


05164
本日は、南房総某ポイントへ。

波の方はイマイチ。

胸前後のセットは、多少、横に走れはするものの、
朝一は潮が多くバックウォッシュでボヨンボヨン。

05165


05166
まあ、こんなコンディションだから、ミッドレングスで行こう!
っちゅう感じで、選んだのはJosh HallのFish Simmons Twin 8'4"。

05161


05162
そして、ウエットは、今シーズンのニューモデル、BOHEMIAN PREMIUM "GOLD" LIMITED CHEST ZIP。
3ミリのジャージなのですが、過去に経験した事のない、
異次元の柔らかさ。

これは、オッさんサーファーには、最高の武器になりますね。
きてる感じがないぐらい柔らかいんですから。


そんで、波乗りの方は?

今日のボードは、テイクオフが早いので沖から走り始めますが、
どうも、スピードに乗らないし、インサイドは、
強烈ドッカーンダンパーだから距離が走れない。

結局、軽く1ラウンドで、一旦、休憩。
GoProで撮りましたが、多分、ろくなのが無いと思います・・・。

05168


05169
2ラウンド目はコチラ。
まだ、内緒にしてるニューブランド。

既に、8本のオーダーを入れてますので、
到着の時に発表しますね。

しかし、今日みたいなヘボ波でも、このボードはよく走ります。
2ラウンド目は、風が入ってきて、フェイスもガタガタだしブレイクも最悪。

刺し乗りでクルンッて一気に巻き上げるブレイクをテイクオフし、
そのまま、一気に走らないと即終了。

でも、何本か気持ちよく乗れましたね〜。

テイクオフが本当に早くて、レイルの切り返しが軽いから、
ガタガタフェイスのボヨンボヨンでも、どうにか対応出来ちゃうんです。

このボード、きっと、多くの方に喜んでもらえるハズ。
入荷を期待しててください。


05167
それにしても、やっぱ、
アリーの事が頭から離れないですね〜。

波待ちしてても、ず〜っと、考えちゃうんすよ。
(ウエットきて撮ってもらってる写真見ても、
なんか、魂が抜けてる感じだし・・・)

オッさんになると、色々とシミるんだな〜。

ごめんなさい、ここまで。


そんなこんなの、イマイチな本日のレポートでした〜。



オマケ

今日、ジョシュから連絡がありました。
あんにゃろー、ボード送ってませんね〜。

どうしたんだよ!?

って聞いたら、箱が変だからとか、運送屋が取りに来ないとか、
言い訳にならない言い訳をしまくっておりました。

多分、今週末に出して来週の中にピックアップ出来る
流れになるんじゃないかと思います。

今回は、長めのボードが中心。

フィッシュシモンズ、イーグルあたりを狙ってる方は、
お見逃しのない様に集中しといてくださいね〜。


ではでは。

ごきげんよう。


本日もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




南房総、結構、水冷たかったよ。
ホーリー梶川