ALLY


ALLY6


ALLY3


ALLY1


ALLY5


ALLY4


ALLY7

昨晩、娘のアリーちゃんが天国に行きました。

こんなブログで申し訳ございません。

でも、お世話になった方や気にされている方も
いらっしゃるかと思い、ご報告させていただきます。

ホーリースモークがオープンした直後に彼女と出会い、
色々と大変だった時期も、いつも、元気に迎え支えてくれたアリーちゃん。

悲しくて、寂しくてしょうがありません。

所詮、犬って言われるかも知れないけど、
僕らにとっては家族ですから。

彼女が居なくなり、本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、
私は、今までと変わることなく、毎日、前向きに生きていきます。
はい、今朝も朝ランからスタートです。
そして、このネタも今日でお終い。


アリー!

14年間と10ヶ月、本当にありがとう!
君と一緒に暮らした楽しい出来事は、決して忘れないよ!

そして、君は、たくさんの事を僕らに教えてくれたね。
本当に本当に感謝してるよ。

早くいいところに行って、今度は、人間の可愛い女の子として
生まれ変わってね。
そしたら、僕が君のペットとして生まれ変わるから。

でも、あんまり、待ての時間長くしないでよ〜。


アリー、本当にありがとう!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川