IMG_1574
こんな激レア写真、そう簡単に見れるもんじゃありませんよ〜。

なんせ、ラリー・ゲファート氏は、これまで、頑なにメディアの取材を断り続け、
顔が表に出る事なんて、過去に一回も無かったお方ですので。
(でも、近々、とある雑誌で取り上げられる予定ですよ〜。楽しみですね〜。)

現在、ゲッピーさんには、クラッシックテンプレートのフィッシュ6本をオーダー中。
はい、それらは既に完成しており、今週の金曜日にサンディエゴを出発する予定。

そして今回、ゲッピーさんにもう一つお願い事をしておりました。

IMG_1533
それはコチラ。

ゲッピーさんがバレンタインの時、奥様にプレゼントしていた
プライウッドで作られたハートのアート。

これ、前回の渡米の時、ゲッピーさん宅で見たのですが、
ピーン!!って来たんですよ。

どうにか、これを作ってもらってお店で取り扱おうと。

はい、商売人です。

今まで売った事が無いんだけどな〜。って、初めは仰っていたのですが、
今回、4個限定で作ってくれたのです!

イルカは、私へのプレゼントなのでダメ。
これは、お店のオブジェ。いや、車に飾ろっかな〜。

ハートの方は、ボードと一緒に届きますので、
皆さん、楽しみにしててくださいね〜。

ちょっと高いけど、なんせ、ゲッピーさんメイドの
激レアアートですから。

同時にジョシュも10本入荷する予定です。
そちらも併せてお楽しみに!



こんなレアな写真ですよ!
ポチん無かったらバチがあたります。
今日もPCでお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川