2017-04-29-18-00-30
ようやくご紹介出来る事になったORANGE&PARK。

なんせ、到着した瞬間に、ポスター用の専用フレームが必要だ!
って感じてしまいましたので・・・。

ORANGE&PARKは、サンディエゴ出身の2人のサーファーが
2009年に始めたブランド。

そう言えば、ジョシュ・ホールの家に彼らのプリントが飾られていました。
どうやら、お友達の様です。

ORANGE&PARKは、カリフォルニアの地図とタイポグラフィを組み合わせた
シンプルで印象的なデザインが特長。


カリフォルニア、サーフィン、空冷VWをモチーフにデザインされたポスターは、
French Paper社の厚手なクラフト紙に環境に優しい水性インクでスクリーン印刷されています。

シンプルなデザインは、どんなインテリアにもマッチ。


CALIFORNIA COASTAL COUNTIES
california2



SAN DIEGO BEACH TOWNS
sandiego2



ORANGE COUNTY BEACH TOWNS
orange2



VIVA BAJA
baja1



VW
vw1



どれも、シンプルでいい感じですよね〜。

そうだな〜、店には、やっぱ、大好きなBAJAとSAN DIEGOを飾りましょうか。

ワーゲンも憎いですね〜。やっぱり、カリフォルニアサーファーと言えば空冷VW。
そこんところ、上手い事表現してますね〜。
(これだけ6枚セット)


flame1
昨日、ご紹介したフレームの方も販売開始です!
ちょっと、高いですが、どっかでオーダーしたら、
確実にこの倍の値段になると思いますので、
もし良かったら、一緒にご検討してみてください。

但し、作るのは、あと一回にしようと思っております。
ですので、今あるストックとプラス最大で6〜8個。

体が持たないので、その辺りは、ご理解くださいね。


orange1
今回、同時にプリントTシャツも入荷しております。

viva1


vw1


super1
これも、シンプルでいい感じですね〜。

はい、私は、やはり、VIVA BAJAとVWですかね。

なんせ、プリントもTシャツもカリフォルニアをプンプン感じるデザインです。


それでは、皆さ〜ん!


チェック、宜しくお願い致しま〜す!




>Prints




Tee Shirts






こちらも、ドドンッ!
っと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




本日、キャンペーン最終日。
私は、これから車イジリ。
ホーリー梶川