image
ノッポさんのベッドに使うパーツがどうしても欲しくなり、
昨晩、店が終わった後、山ちゃんとホームセンターへ。

ホームセンター大将の私が、昨晩、熱くなった一番がこちら。

さすまたっていうんでしたっけね。商品名は、”こない手”。
防犯グッズコーナーに置いてありましたが、こんなもん、
本当に使えるのでしょうか。

玄関を開けたら、あらら、危険人物。

怖いわ、怖いよう。どうしよう。

何言ってんの、大丈夫だよ。
だって、ウチにはいつも傘立てに置いてる”こない手”があるからね。
こいつで押してやれば、どんな奴だって近ずけないから安心だよ。

ははん。

そんな事、あり得ませんね〜。

傘立ては、貴方と危険野郎の間にあるんですよ。
少しでも、奴に近づけますか?

もし、危険人物がトロい奴だとして、うまく取れたとしましょう。
そんで、そいつの腹のとこにスッポリハマったとしますよ。
そしたら、そいつ、ああ〜、動けないよ〜、もうダメだ〜。
ってなります?

恐らく、世界中、どこ探してもそんなマヌケ野郎はいやしませんね。

結構、高かったですよ〜。

8,000円ぐらいしたでしょうか。

私なら、こんなの買うなら上手いもん食べに行った方がいいですね。
もし、これが玄関に置いてたとしても、これじゃなくて、傘を引っ張り出します。


ごめんなさい。
これを作ったメーカーさん。

でも、これは、売れないよ。

婆ちゃんが階段を登る時に後ろを押してあげる時用の
”婆ちゃん頑張って”って、商品名変えた方が売れる筈だよ。



はい、このメーカーさんのスタッフが見たら、
絶対買わないと思うけど、今日も3本のUSEDボードのご紹介。


JOSH HALL PERSONAL FISH SIMMONS 6'10"
FS1


FS2


FS3



TOWN&COUNTRY G.PANG 6'5"
TC1

TC2

TC3



CHANNEL ISLAND C.I.FISH 5'8"
CI1


CI2


CI3




はい、チェックよろしくお願いいたします!
もしよかったら、さすまたのメーカーさんも!



CHECK!!



今日もポチだ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川