2017-03-28-06-03-00
本日はジョシュのピックアップ前に某所で入水。

2017-03-28-06-19-59
一緒に入ったのは、山ちゃんとN君。

2017-03-28-06-21-26

2017-03-28-06-20-48

2017-03-28-08-44-33
本日も内緒ブランドの試乗。

2017-03-28-06-22-49

2017-03-28-06-22-54
でも、今日も最悪の波。
これじゃあ、何乗っても同じ。

ボードの感触は今日も読み取れませんでした・・・。残念。

山ちゃんは、店があるのでここでサヨウナラ。

波チェックがてら昼メシでも。って、移動した先は・・・。
2017-03-28-10-30-52
コンパクトながらクリーンなロングショルダーが!


2017-03-28-11-12-57
2017-03-28-11-13-47

2017-03-28-11-18-19
こりゃ〜、呑気に昼飯食ってる場合じゃ無いっしょ。
っちゅ事で、浮力のあるWilderness 6'10"で再入水!

2017-03-28-11-17-44

2017-03-28-11-27-26

2017-03-28-11-53-19

2017-03-28-11-53-15
初めは腰ぐらいの波でしたが、潮の上げ込みと同時に
胸前後のセットが!
しかも、1時間限定ではありますが、スーパーロングライドブレイク!

2017-03-28-12-30-36

2017-03-28-11-47-12

もう、腕が引きちぎれんじゃ無いかってぐらいパドルしましたよ。

久々に乗ったWildernessのハルスタビーですが、
メッチャクチャ乗り易いですね〜。

こんなんだったっけな〜ってぐらい安定してて、
スピードもハンパなく出ますね。

今度、リドルとの差など触れてみたいと思いますが、
これなら、初心者にもお勧めできるハルスタビー。

と言うか、スピードだけハルスタビーしてるのに、
普通のシングルに近い感覚で乗れるボードです。

2017-03-28-14-03-25

2017-03-28-14-15-58

そろそろ、ジョシュのピックアップが始まります。
今回も、ミッドレングス中心の入荷。

皆さん、楽しみにしてて下さい。



ポチり上げちゃって下さいよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川