2017-03-27-12-55-50
来ましたよ。
久しぶりに東京のど真ん中に。

本日は、山ちゃんとアパレルの展示会。
私は、任せる!って言い続けたのですが、
山ちゃんの、お前も来んかいオーラに
ヤラれてしまいました・・・。

昔は、渋谷で働いていたので最高の街だと思っていましたが、
久々に来ると、やっぱ、私には水が合いません。

人も多過ぎるしウルさ過ぎる。

今日一日で、一年分の人を見たんじゃないでしょうか・・・。

会社を辞める30の頃には、既にそう感じていたので、
やっぱ、私は、根っからの田舎者なのでしょうね。

毎日、ランニングして、海に入って、仕事して。

お酒を飲んで寝る・・・。

シンプルが一番好きですね。

2017-03-27-13-01-31
山ちゃんは、途中でサヨウナラ。
大事なもう一軒の展示会に回ってもらい、
私は、いつもの場所に戻ります。

2017-03-27-13-02-24
ノッポさんも、ここより海が好きっ。
早く帰りたいよ〜って、ずっと言ってましたよ。



だって、こんな車とこんなオジさん、
渋谷にはいませんから。


いい加減、早よ〜、
暖かくなれよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川