2017-03-22-07-46-22
2017-03-22-06-25-38

2017-03-22-07-56-00
本日は、山ちゃんと北千葉某所。

2017-03-22-07-47-29


2017-03-22-07-56-16


2017-03-22-07-47-20
見ての通り、ヤバヤバの無人ブレイク。

こんなチャンス、そうあるもんじゃない!

はい〜、慌てて入りましたよ〜。

2017-03-22-08-03-33
今日は、早く乗りたかった内緒のブランドのクワッドエッグ。

2017-03-22-09-52-00
早速乗りましたよ〜。

でもね、この波、こう見えてカレントが半端ない。

いや〜、ここまでのカレントは、記憶に無いな〜ってぐらいとんでもない流れ。
しかも、一定じゃなくて、沖に出たり右に行ったり左に行ったり。

乗るどころか、ポジションキープで、もう、クッタクタ。

結局、1時間で数本だけ乗れただけ。

良いのが目の前で割れてるのに、

たった、10メートル先なのにそこに行けない。

行けたと思ったら、一気に通り過ぎちゃって
また、後ろでブレイク・・・。

1時間でパドル筋だけは、思いっきり満足てましたよ。

2017-03-22-09-52-00

2017-03-22-09-52-15
ちょっと、ここはやめとこっ。
目の前で最高の波が割れてるのに2人はポイント移動。

いや〜、そこも流れがヤバかったわ〜。

20年ぶりぐらいにテトラに吸い込まれそうになりましたから・・・。

もう、俺ダメかも・・・って、ホント、焦りましたね〜。
だって、いくらパドルしてもテトラから離れていかないし、
そこでは、波がぶち当たり恐ろしい高さの水しぶきが上がってましたから。

結局、今日は、2時間で3ラウンド分のパドルをさせて頂きました。

2017-03-22-11-05-51
山ちゃん、お疲れ〜。

2017-03-22-08-42-32

2017-03-22-08-48-56

2017-03-22-08-53-12

2017-03-22-08-53-13
オジさんもお疲れです。

ナイショのブランドは、取り扱い決定ですね。

早速、本日、ご本人にメールを入れたいと思います。

皆さんにも、近々、ご紹介しますね。




それでは、PCポチをお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



image
今日は成田でボードピックアップしてます。
ポチが少なかったら、ボードはお蔵入りで〜す。
ホーリー梶川