2017-03-10-08-53-09
本日は湘南方面へ。

2017-03-10-10-59-53


2017-03-10-11-03-58


2017-03-10-08-55-37

思った程ではなかったですが、セット腹胸くらいはあったでしょうか。
風波っぽい感じでパワーはありませんでしたが・・・。

2017-03-10-08-51-53
乗ったのは、スキップさんのデレク・ハインドモデル。
長さがあるのでダラダラブレイクでも楽しめますね〜。


2017-03-10-11-46-00
そうそう、本日は、Blue.の発売日。

私もコンビニでゲットしました!
店には、昨日届いていましたが、今は外出中。

そんで、このブログを早く書きたかったので、
わざわざ、購入しましたよ。


2017-03-10-11-46-48
今回は、フィッシュを思いっきりフューチャーしての内容。

色んな角度から、フィッシュについて触れているのですが、
フィッシュの歴史について説いてるページがあるんです。
そこでは、なんと、いつもお世話になってるシェールさん
(ペンドご夫妻の奥さん)が語ってんですよ〜。

そう、このご夫婦は、サンディエゴのサーフィン史を語る上で
切っても切り離せない大レジェンド的な存在。

日本でそのことがあまり知られていなかったので、
今回のこの記事は、私的には嬉しいですね〜。

だって、向こうじゃレジェンドとして崇められている程の存在ですから。

2017-03-10-11-47-42

2017-03-10-11-47-49
そこでは、スティーブさんのボードが紹介されてますよ〜。

2017-03-10-11-48-02
シェールさんも出てますね〜。
可愛いですね〜。

はい、今もです。

2017-03-10-11-48-56
他にも、ジョシュやスティーブ・リズも紹介されています!

2017-03-10-11-49-44
はい、ケーティンも!


皆さん、今回は、ツインフィッシュについて、
とことん勉強になる内容ですので、私の様にちゃんと買って
じっくりと家で勉強しましょう!


はい、私はこれから、成田にペンドフレックスの
ピックアップに行って参ります!



PCポチ、ガンガンお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川