今回のナインライツは、当店一押しの人気の2モデル。
共に抜群の運動性能とスピードを誇る
小波から胸肩ぐらいまでの波なら敵無しのボード。

形に好みがあるなら残念ですが、とにかく調子が良いボードを
お探しの方にお勧めしたい、リアルパフォーマンスボード。

波をイージーキャッチ出来るのに、動きは今まで乗ってたボード以上!

騙されたと思って決めちゃって下さい。

きっと、買って良かったって絶対思っていただける筈ですから。



Mini Bob
bob531


bob564


bob585
ワイドでストレートラインの長いアウトラインを持つミニボブは、
圧倒的に早いテイクオフが魅力のボード。
当然、その後のスピードも別格もので、初めの内は、
ターンのタイミングに戸惑うかもしれません。

でも慣れてくると、伸びのあるアップス&ダウンは勿論、
カットバックやトップでのアクションの安定性、そして、
身軽さに驚く筈です。

モノリスと比べたら、こちらの方がスピード重視型。
後は好みですが、私も相当ハマってるボード。

理屈抜きに面白いボードです。


Monolith
mono551

mono554

mono63
卵の形をした、可愛らしいアウトラインが特徴のモノリス。
でも、その運動性能は別格。

波のパワーを効率良く受け、常にスピードの乗ったサーフィンが可能で、
最大の武器は、とにかく、自由自在にボードが動いてくれる事。

初めて乗った時から、その扱い易さに感激すると共に
自分の最大限のパフォーマンスをこのボードで形にしているという
実感を感じていただけると思います。

迷ったらモノリス。

間違いありません。





CHECK!!





リドル待ちの皆様、
PCポチで励ましてください!
引き続き頑張ります!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川