2017-03-07-09-13-51
本日は湘南方面へ。

なんか、予想してた以上に波ありましたね〜。
2017-03-07-10-43-03

2017-03-07-11-41-10

2017-03-07-10-43-13
朝は、セット胸ぐらい。
潮が多い今日は、いつも以上に厚いブレイク。

2017-03-07-08-03-15
そんで、持ち出したのはこちら。
Josh HallのFish Simmons 8'4"。

やっぱ、こういう波にはこういうボードに限ります。

波に乗る距離も全然変わってくるから断然面白い。

2017-03-07-15-01-41


2017-03-07-15-02-19
いつも、どピークで波待ちしている、
レジェンドのTさんが、何故だか今日はカメラマン。

何枚か撮っていただきました。

Tさん、ありがとうございました!

2017-03-07-09-29-18


2017-03-07-10-43-13

2017-03-07-10-43-03
なんとなく、波のサイズが上がってきたので、
2ラウンド目は、内緒のアレ。

2017-03-07-09-36-06
コレに乗るのは、今日が2ラウンド目なのですが、
やっぱ、調子イイですね〜。

本当は、もっと、掘れた波で本領を発揮してくれそうな予感。

フィンのしなりと共に、ターンごとにスピードが乗るのが
はっきりと体感出来る感じ。

早く、エッグのクワッドも乗ってみたいですね〜。


2017-03-07-11-11-33

2017-03-07-11-41-14
着替えて帰ろうとしながら波を見ていたら・・・。

なんか、サイズアップしてるじゃないですか〜。

セット肩前後の波が入り始めてる感じ。
人も激減してるし・・・。

2017-03-07-11-45-12
この状況、ここで帰るのはもったいない。

店に電話して、もう一ラウンドの許可をいただき、
3ラウンド目突入ですよ〜。

ここは、オールラウンダーのFish Simmons Twin 6'9"。

腕がちぎれる寸前までパドルしまくりましたよ。

人も少ないし、良い波がバンバン入ってくるから、
戻ったら、直ぐにまたテイクオフの繰り返し。

今日は、本当に思いがけないパターンでしたね〜。
内緒ボードの再チェックも出来たし、良い午前中を
過ごさせていただきました。


帰国後バッタバタだったので、なんやかんや、
10日ぶりの波乗り。
でも、10日分以上乗ったかも知んないですね〜。




本日もPCでお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川