Slide HangerRail Grabberが入荷いたしました。
P3042024

P3042011

まずは、Slide Hangerからご紹介。
P3042034

カリフォルニア、サンディエゴ生まれのウェットハンガーで、
カリフォルニアでは、名だたるサーフショップが取り扱っております。

シンプルなハンガーで使い方はウエットを二つ折りにして
掛けていただくスタイルです。

二つ折りで掛ける事によって、肩部分の抜けが予防ができますので
柔軟性に富んだ最新素材のウェットスーツにも優しい設計となっております。

ウェットスーツを干すスペースも二つ折りにする事で半分で済み、
水が落ちる時間も半分で済みますので、乾きが早いです。


素材は、強度の高い再生プラスチックABS樹脂で出来ています。

Made in San Diegoも魅力的です。



CHECK!!


お次はRail Grabber
P3042037

P3042043


材質はUVカット加工が施された、ASA樹脂プラスチック製。
フック部分は、800kg以上の重さにも耐える丈夫なナイロンコードで
ハンドルとジョイントされています。

フックの内側には軽量で弾力性に富んだEVA素材製パッドが、
サーフボードをしっかりとホールドし、保護してくれます。

ロングボードなど長い板を運ぶ時に重宝してくれますよ〜。

P3042044

もちろん短い板でご使用いただいても構わない、懐の深いアイテムになります。
こちらもMade inU.S.A.



CHECK!!




本日もPCモードにてお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






山ちゃん