本日は、先日のカリフォルニアトリップで撮った写真の中から、
ちょっと、これ良いじゃんか。って写真を抜粋してみたので、
ご紹介させていただきましょう。


03041


03042
サンセットクリフスでのペリカン。

03043
この日は、セット頭ぐらい。
メチャクチャ良い波でした。
ジョシュとビッグボードでセッションだぜ!って、
ジョシュの9'0" Eggを渡され入水。

はい、当然、ノーリーシュでございます。

03044
先に上がって、ジョシュをパシャ!
波が良いから、インサイドまでロングライド出来て
最高のセッションでした。

03047

03048
カーディフでは、Pigu君ともセッションしましたよ〜。
ちょうど、渡米の日程が重なったので、
待ち合わせしてのサンセットセッション。

03045

03046
この日もブレイク抜群でしたね〜。
セット頭前後のパーフェクトなブレイクで、
多分、300メートルは走れたんじゃないかな〜。

03049

030410
すごく綺麗なサンセットでした。

030412
今回のビッグプロジェクト。
はい。マジでビッグでした。

ジョシュ、デヴォン、エリン、ジェン。

そして、スキップさん・・・・。

ゴージャス過ぎるサーファーが集結した
すごい1日でしたね〜。

カメラクルーの数見て、そのビッグさが伺えますね〜。
まあまあ、楽しみにしてて下さい。
Blue.からビッグに紙面と映像でリリースされますので。

030413
これは、多分、その日のサンセット。
ジョシュんちの近所で撮ったショット。

ジョシュの新居にお世話になった今回のトリップでしたが、
ちょっと、気を使ったな〜。

前は、ジョシュ一人だから、冷蔵庫とか勝手に開けて
ビールとか飲みまくってたけど、今は、トーリーがいるから
そんな訳にはいきませんからね。

でも、良いコミュニケションが取れてよかったかな。

030414
ペンドご夫妻とお会いする日のサンセットクリフス。
海のすぐ脇でお会いしたのですが、
波が気になっちゃって気になっちゃって・・・。

030415
今回同行したフォトグラファー、藤本 薫さん。
プロ根性見せてもらいましたね〜。
雨が降った翌日だったのですが、寝っ転がって撮ってましたよ。

被写体は内緒。

まあまあ、楽しみにしててくださいね。

030416
こちらもサンセットクリフス。
この日は、ちょこっとだけだけど、藤本さんに
乗ってるとこを撮ってもらいました。

近々、その写真をブログに載せますね。

それにしても、今回は、波に当たりましたね〜。

最初の2日間と最後の1日だけ波がなくて、
あとは、ず〜っとありましたよ。
オーバーヘッドの日だけでも一週間近くあったかな。

030417
こちらは、リンコン。
やっぱ、地形最高っすね。

030418
これは、ラホヤショアーズ。
この日も良い波でしたね〜。

030419
ジョシュとは、色々と話をしてきました。

今後の展開について・・・。新しいモデルについて・・・。

これからも、Josh Hall Surfboardsにご期待ください!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川