03031
スキップ・フライ氏。

今回のトリップでも何度かお会いさせていただきましたが、
スキップさん、相変わらずお元気ですね〜。

私が訪問する少し前に、サーフィン中に人のボードが
足首にヒットし足を骨折。

普段の生活は、普通にされていましたが、全治6週間。
サーフィンは、暫くお預けとの事でした。

その話を出国前にジョシュから聞いてて、めちゃくちゃ心配していたのですが、
会うと結構元気なお様子で、安心しましたよ〜。

75歳、現役バリバリのサーファーで、今でも、
若い子のお手本となるサーフィンを披露してくれる、
世界一のサーファーでありシェイパー。

私からしてみれば、ダントツ世界一のレジェンド。
過去にもこの先も、ここまで世界に影響を与え続けるサーファーは、
恐らく出てこないでしょうね。



そんで、嬉しいニュース。

今回は、スキップさんのTシャツとキャップをゲットしてきました!!

skipss1


skipss4


skipss6
こちらは、フライウイングが背中に大きくプリントされた、定番のロゴTシャツ。

どうですか?この圧倒的な存在感は。


何枚も持っている私ですが、またまた、今回も確保しちゃいました。


skipls1


skipls3
ロングスリーブも少量ながら入荷しております。

これも、カッチョイイですよ〜。


skipcap1
そんで、今回は、いつもスキップさんが被ってる、
キャップもゲットしてきましたよ〜。

SKIP3271


skipcap4
こちらも、ロゴが大きき入っててイイ感じですね〜。


いずれにせよ、どのアイテムも数は非常に少ない入荷となっています。
お好きな方は、お早めにポチッとやっちゃってくださいね〜。



CHECK!!





それでは、本日も元気よく!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川