2017-02-26-01-25-50
本日もカリフォルニアは日向ぼっこ日和。
なんでこんなに焼けるのかってぐらいぐらい強い日差し。
朝イチしかサーフィンしてないのに、真っ黒になってしまいました。

2017-02-25-19-48-35

2017-02-25-19-49-05
続いていたウネリは、ようやく落ち着きました。

2017-02-25-21-34-00
本日のターマリン、セット腹前後のロングボードにはファンな波。

2017-02-25-19-59-48
私は、現在、検討中の新しいブランドのフィッシュに乗ってみました。
やるかまだ決まってないのに名前だしちゃって、
結局やらなかったら、シェイパーさんに迷惑かけちゃうでしょ。
だから、確定するまで名前は伏せさせて頂きますね。

試乗レポートも、また改めて。

今日の感じだと、行っちゃうか!って感触。
期待してて下さいね。

2017-02-25-19-52-22
日本では、色々と問題になっているオスプレイ。

カリフォルニアでは、青空を気持ちよさそうに飛んでいます。

2017-02-25-18-40-15
カリフォルニアのワンちゃんも、皆んないい表情してますね。
なんせ、飼い主が楽しんで生きているので、犬も生活を楽しんでいる感じ。


何度来ても、カリフォルニアは最高です。


明日は、ロサンゼルスに移動し帰国の準備。
帰国したら、先ずは、卵かけご飯を食べたいですね。



PCポチ今日もお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川