IMG_4717

IMG_4718

IMG_4721
聞いてたほどの際ではなかったっすかね。

本日も唯一風の合うラホヤショアーズ。

セット間隔は長いですが、たまに来るオバケは頭半。

ここのブレイクは、急にかっぽれる感じ。

今日も、結構、ヤバ目のブレイクでしたね〜。


IMG_4732

IMG_4729

IMG_4727

海上がりは、そのまま、ペンドーさんのファクトリーへ。

スティーブさん、忙しいみたいですね〜。
半年以上待ちのウチのオーダーボードが、
ようやく、完成する感じ。

ラバーダッキーは、良い感じにアップグレードされてました。

IMG_4733
IMG_4735

スティーブさん、ウィルダネスのエッジボードに
異常に興味を示してましたよ〜。

去年の10月にグリーノウさんと3週間会ってたみたいで、
テンプレートを全部もらってきたみたいです。

かなり興奮してました。

IMG_4736
相変わらず仲良しのお二人。

いつ見ても最高っすね。

明日も忙しくなりそうです。






ホーリー梶川