2017-02-18-19-34-23

2017-02-18-19-35-06

2017-02-18-19-43-49

2017-02-18-19-32-48

2017-02-18-19-49-00

2017-02-18-19-48-45

2017-02-18-19-50-23

本日は、強烈なストームが直撃。

海は大荒れで、何処もクローズアウト。
唯一、サーフィン可能なラホヤショアで入水。

明日とか、ヤバくなるから今日のうち入っとこうねって、
ジョシュが言うもんだから、取り敢えず入水したものの
風が強すぎて良くなかったな〜。

セットオーバーヘッドのグリグリダンパーで、ボッコボコにやられながら
どうにか続けてましたが、結局、リーシュがブッタ切れて終了〜。

IMG_0993
夕方から夜にかけて、マジでヤバかったっすね〜。
横殴りの土砂降りで、道路は浸水し川の様に流れちゃって
もう、大変な事になってましたよ。

IMG_0992

IMG_0991
ジョシュは、現在、オーストラリアトリップ前で大忙し。

今日明日だけで、8本仕上げないといけないって言ってました。

IMG_4690

2017-02-18-13-17-06

2017-02-18-13-24-07

2017-02-18-13-59-21

2017-02-18-13-59-46
夜は、ジョシュの彼女トーリーの誕生日パーティー。
若い子ばっか集まってのホームパーティーで、
オジサンは気を使いまくってクッタクタ。

本日も、クッタクタスタートでクッタクタのまま終了から。

明日の波は(ちゅうか、もう、夜中の3時前なので数時間後ですが)
どうなってんでしょう。

取り敢えず、6チャンネルプンタ持って海に向かってみたいと思います。


それでは皆さんごきげんよう。



ビッグウエーブに期待し、
ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川