先日に続き、本日も最高の日の出からスタート。
P2211395

P2211396

こちらは、私のメインボードNINE LIGHTS Virgo 5'9"。

オールラウンドに色々なコンディションに対応してくれる
頼り強い相棒です。
P2211393

P2211398

ほぼ無風〜弱いオフショア、波はクリーンなセット肩。

朝の2時間くらいは時折、テンションの上がる
良い波が入ってましたよ〜。
P2211404

P2211414

海も空いていたので、良い波をシェアして
朝から楽しい時間を過ごせました!
Tさん、Mちゃんお疲れさまでした〜。
P2211427

今週は波がコンスタントで、良い波が期待できそうですね。






皆さんお待たせ致しました。



ここからが今日の本題となります!
P2211439


Andreini Surfboardsから
4本のBULLETが入荷致しました。

去年の夏以来の、久しぶりの入荷となります。


下記の文章は、「ANDREINI BULLET」について
ホーリー梶川が過去に書いたコメントです。



ドライブの効いたターンの爽快感。
予測以上に水を切り裂く深いターン。

"BULLET"の見た目からは決して想像出来ない、
驚くべきパフォーマンスはきっと、
貴方のサーフボード概念”を一から覆す事になると思います。

今まで何度も"BULLET"の素晴らしさについて触れて参りました。
何度でも繰り返して私は、
皆様にその素晴らしさをお伝えしたいと思います。

"BULLET"は最高のメインボードです。
もし、1本しかサーフボードを持てないなら
私は迷わず"BULLET"を選びます。



40年以上もシェイプを続ける本物のレジェンドシェイパー。
マーク・アンドレイニ氏のBULLET。

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



本日もPCモードにてお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん