2017-02-15-23-54-55
無事、カリフォルニアに到着しました。
予定では、本日からジョシュん家にお邪魔する予定でしたが、
ジョシュに連絡すると、なんか、イマイチ、反応が悪い。

ジョシュ、今日は、サンタバーバラに行くよ。って言ったら、
有難う!って言われましたからね・・・

今日、バレンタインでさーってな感じで。

なんとなく、空気を感じた私は、一気に北上し先にボブさんとお会いし
Wildernessのピックアップに予定変更。

結局、明日の朝にお会いする事になり、今日は、サンタバーバラで待機。

2017-02-16-00-13-45
移動しながらのリンコンでしたが、
腰ぐらいしかありませんでしたね〜。
でも、今週から、一気にサイズアップの予定!

2017-02-15-10-15-27
サーフショップで話をしましたが、皆、スウェルの到来に
相当期待してる模様。

イエイ、イエ〜イって、言いまくってましたよ。

image
そんで、ど変態の私は、ビンテージのニーボードをゲット!

コンディション抜群で、少し直したら、
直ぐに乗れそうな素晴らしいボードです。

2017-02-16-02-18-07
とにかく、明日は、Wildernessゲットし一気に南下。

夕方には、ジョシュと会えるでしょう。

今回のトリップ用に仕上げてもらってるボード、
1週間でラミネート完成しているのでしょうか・・・

明日から全開で行動開始です。

引き続き、ご期待ください!



今日の豆知識

本日バレンタインデーは、ちょっと、いつもと雰囲気が違う。
スーパーマーケットに行っても、カップルがたくさん買い出しに来てて、
家でイチャイチャしながら、ディナーを一緒に作るって感じの雰囲気。

レジでは、花束を持った男どもが沢山並んでて、
カミさんや彼女のご機嫌取りに必死。

私もレジで、今日は、バレンタインの買い物かい?
なんて聞かれたから、いや、一人ぼっちです。って言ったら、
鼻で笑いやがってました。

なんか、明日からにしとけば良かったよ。
って思わせるぐらいの悲しい盛り上がりっぷり。

バレンタインの渡米は、皆さん、外しましょう。


慰めのPCポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川