2017-02-08-05-45-09
2017-02-08-05-35-04
本日は、バンライフスタートからの千葉サーフィン。

メガノッポ、スケールが違いますね。
一先ず、必要なものを全て積んで向かいましたが、
普通に部屋です。

と言うか、山小屋。

今は、引っ越したばかりの新入生の部屋って感じすが、
スペース的には、車の概念を遥かに超えています。

2017-02-08-10-02-58

2017-02-08-10-03-02

2017-02-08-10-06-44

2017-02-08-10-06-55
グッスリとお休みした後は、3週間振りのゲットウエット!

2017-02-08-10-31-04

2017-02-08-11-07-48

2017-02-08-13-01-50
ジョシュのプンタとブロムのEPSフィッシュを
思う存分楽しませていただきました。

3週間入ってなかったですが、パドルパワー全く衰えてませんでしたよ。
毎日のメガノッポプロジェクトが、最高のトレーニングになっていたのかもですね。

山ちゃん、ニヤニヤしながらパドルが衰えちゃってるって話をしてましたね~。

山ちゃん、期待に添えなくてゴメン。

オレ、ビンビン君だから。



波乗り最高!

メガノッポと共にした3週間振りの波乗りは
格別だったよ。



やっぱ、ホーリーは海ブログだね。
PCポチお願いね。
(ポチは、直接的に有益的なものではありません。
あくまでも、1人でも多くの方に見ていただくための手段です。)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川