02073
今、新しいシェイパーに2本のボードをオーダーしています。
名前は、まだ申し上げる事ができませんが、
40年以上もシェイプし続けているベテランシェイパーで、
これがまた、面白いボードをやっておられるんですよ〜。

ハルスタビー、レトロシングルは当時からシェイプしている様で、
昔のまんま展開しています。

彼の面白いところは、フレックスを研究しているところ。
ボード自体のフレックスは勿論、フィンにも拘りがあり、
オリジナルのユニークなテンプレートのフィンを
色んなモデルに採用してます。

02072
凄いでしょ〜コレ。
ベースの半分以上は切り込みが入ってて、
思いっきりフレックスする様に工夫されてます。

02071
こちらは、彼がシェイプするフィッシュのキールフィン。
これも、思いっきり切り込みが入っててフレックスする様になってますね〜。

他にも、色々と話を聞きたくなる様な面白いボードを
シェイプしているみたいですが、今回は、クワッドエッグと
キールフィンフィッシュの2本をオーダーしております。

カリフォルニアに行った際、その2本をピックアップし試乗。

調子が良かったら、今後、当店で展開する予定です。

今回は、久々の復活となるWILDERNESSやこんな魅力的な
ボードを引っさげて帰ってきますので、楽しみにしててくださいね〜。



PCポチでお願いします〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川