2017-02-01-06-52-51
ディーブだな〜。

これ、今回のカリフォルニアトリップで試そうと思ってる
ボンザーボトムエッグ。

えっ!?ボンザー!!

はい、そうなんです。ボンザーボトム・・・。

でも、ジョシュは、拘りあってボンザーという名前は使いたがりません。

お前、ボンザーが欲しけりゃキャンベルさんにオーダーすればいいだろ!
って言うんですよ。
なんか、プライドというか俺らのオリジナルじゃないっていうのがあって、
コピーするのを嫌ってる感じですね。
(私も負けじと、分かった、ボンザーは、キャンベルさんにオーダーするわ。
って、返しましたけど・・・。)

もう、ネタバラシしちゃいますが、今、ニューモデルの試作ボードを
何本か製作中。

2017-02-01-07-10-03
このモデル(バットテイルエッグ)ともう一つ、
Puntaにチャンネルをブチ込んだシングルフィン設定の
ちょっと、アグレッシブなイメージのボード。

カリフォルニアでは、この2本を試す予定。

ジョシュの可能性を引き出すため、色々と試作ボードをシェイプしてもらって、
良いボードをどんどん作り出して行きたいと考えております。


メガノッポプロジェクトの方は、仕上げ作業に入り、
一気にペースを落としております。

完璧な仕上がりを求め、何度も作ってはやり直し。

期待しててください。

マジでヤバヤバなバンに仕上がっておりますので。



それでは皆さん、
ご期待のポチをお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川