昨日はホーリー梶川に半休を頂いて、
千葉南方面に。

昨日ブログUPしようと思っていたのですが
遅くなってしまいました、、


P2010760

風は弱オフショア、波は胸肩たまに頭。
ワイドながらも、潮回りで良い波が入る
時間帯もありました。

インサイドは掘れた波もあり、なかなか楽しめましたよ!

P2010766

P2010757

波乗り仲間の先輩Tさんと。

P2010789

P2010784

私はRocket Fish5'8"で!

インサイドの掘れたセクションでも
しっかりとレールが喰いつき
コントロールも問題なし。
 
ボトムでテイルを踏み込んだ時の反応も
すごく良いです。

ロケットフィッシュ、
バッチリ調子いいですよ〜。


これからもっと色々なコンディションで
試してみたいと思います。

P2010796

P2010798

日差しも暖かく、
午前中のゆったりとした
良い時間が過ごせました。

半休を頂きありがとうございました〜。




ランチタイム
P2010807

ハイウェイオアシス富楽里
素敵な場所です。





PCポチでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





もちろん
ホーリー梶川にもお土産買って行きましたよ。笑






山ちゃん