2017-01-25-12-22-02
本日は、朝の8時からスタート。

なんせ、今日は、デカい山の日ですから。

2017-01-25-12-21-43
本日は、メガノッポのシェルをぶった切り窓の設置作業。

2017-01-25-12-22-10
これが、メガノッポ用にサイズオーダーしたスライド窓。

当然、トランプ氏も納得のMade in U.S.A.。

いや〜、今日の作業は、緊張しましたね〜。

変なとこに穴を開けたりでもしたら、取り返しがつきませんから。


作業は、グラインダーとジグソーでFRPをカット。

2017-01-25-12-43-03
上手くいきましたよ、上手くいきましたよ〜!

なんと、このシェル、厚さ7ミリもありました。
ノッポさんのシェルの倍以上です。

通りで、叩くとゴンゴン重い音がしてた訳ですよ。

記念に切り取ったパネルにサイン。

2017-01-25-12-43-27
おっと、スペル間違えました。

GREATです!

2017-01-25-12-32-00
片側のカットが終わったところで、
なんか、喉がおかしいと思ったら、あらあら、マスク忘れてました〜。

でも、今更っちゅうか、今日に始まった事でもないし・・・。

多分、生涯でコンビニ袋分ぐらいは吸い込んでますから。

2017-01-25-13-45-22
ジャジャ〜ン!!

一気に雰囲気変わりましたね〜。

2017-01-25-13-46-10
室内も明るくなりました〜。

最初から、マスクしとけっちゅうの。

2017-01-25-18-06-46


2017-01-25-18-06-54
まだ、天井部分の木を貼っていませんが、
一気に雰囲気良くなりましたね〜。

白い粉を大量吸引してしまいましたが・・・。



最高のサーファーバン完成に向け、作業は、着々と進んでおります。



PCポチ、お待ちしております!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川