PARKA1


CREW1
本日は、Made in U.S.Aに拘るVelva Sheenと、

GOODON1
Good Onのインディゴ染めフーデッドパーカーの入荷案内。


先ずは、Velva Sheen。

PARKA3
今回入荷したフーデッドパーカは、10oz.のU.S.A.コットンを仕様した
拘りの強い一品。

ファスナーにタロンの復刻ダブルジッパーを使用。
誇らしげにファスナースライダーが輝いております。

素材は、10ozの裏起毛スウェットで着心地抜群。
細めに作られたシルエットなので、色んなコーディネイトに
合わせやすそうですね〜。

PARKA4
フロントのポケットも、ビンテージのディテールを完全に再現するなど、
モノにはうるさい拘りの貴方を納得させる仕様となっています。

カラーは、定番のネイビーとヘザーグレーの2色展開。

CREW4
クルースウェットは、両V汗止めを装備し、
ビンテージテイストの強い仕上がり。

CREW5
こちらも、ジップパーカー同様、10oz.U.S.A.コットンを使用。

裏起毛で着心地抜群です!


GOODON2
続いて、Good Onのインディゴ染めフーデッドパーカー。

当店で既に展開しているインディゴシェイブ(染めた後、強い洗い加工をした物)
に対し、こちらは、インディゴをしっかりと残したタイプ。

GOODON5


GOODON4
着ていく内に、ジーンズのようにアタリが出てくるのが魅力の
インディゴシリーズですが、初めから育てていきたいという方には、
濃くインディゴが残るこちらの方がオススメ。

レギュラーモデルのピグメントネイビーとは、
はっきりと違いがわかる、天然インディゴ特有の奥深い色合いが魅力ですね。



今回、ご紹介する両ブランドのスウェットは、
少々、お値段も張りますが、普段、着る機会が多いアイテムだけに、
拘った物選びをしていただきたいという、当店から皆様への気持ちの
こもったアイテム。

是非、チェックしてみてくださいね。



その前に、サイズチェック!

01142
また今回も、当店専属のモデルさんに協力してもらいました。
オカッパです。

こちら、Velva Sheen。

モデルさん、170cmの62kgでMサイズを着用。
全体的にスッキリとしながら、少々、余裕が感じられるサイズですね。
生の生地ですので、洗濯したらジャストになると思われます。

撮影してるっていうのに、魂が抜けた表情なのが残念ですね。


01143
続いて、Good On。

こちらも、完全に目が逝ってますね〜。

少々、残念ではありますが、Good Onの方は最高です。

こちらも、同じくMサイズ。

少し、タイトな感じですが、これ以上は縮むことはございません。
インディゴシェーブも雰囲気抜群ですが、こちらも、育てがいのある一着。
オススメですよ〜。


CHECK!!



日本全国、大寒波に取り囲まれておりますが、
皆さんの熱いポチをお待ちしておりますよ〜。
なんせ、久々の入荷案内ですから。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川