image
昨年オーダーしてた、自分のドライスーツが到着。
これで、ドライスーツ2着体制が整いました。

やっぱ、寒い日はこれに限るのです。

直接水に触れる事が無く、中に保温性のあるインナーで暖かさの調整も可能。

少し、大きめに作られてるのでパドルもラックラク。

なんせ、一番嬉しいのは、着替える時、裸にならなくて済む事。
入水前も家から着て行ったアンダーの上に、そのまま着ればいいし、
海上がりも、ウエットだけ脱いだら、あとは、服を着ればいいんです。

デメリットは、デカい波。

作りがデカい分、水の抵抗があるからゲットが厳しい。
自分は、頭ぐらいになったらセミドライを着る様にしてます。


とにかく、私にとって冬のメインスーツなのです。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川