12121
いやいや〜、こんな波、しばらく乗ってないな〜。

こうやって写真見てると、この日の事思い出しちゃうな〜。

セット胸前後の良い波だったんだよな〜。


ミッドレングスボードのグライド感、ターンの伸び。

堪んないんだよ〜。


12122
これも良い波だな〜。

後ろにも良いセットが入ってるよ〜。

ミッドレングスボードをお探しの貴方!

明日、山ちゃんちのトラック借りて
成田にボードをピックアップに行きます!

はい。今回は、20本という巨大なスケールっす。

Fish Simmons The Punta...

ミッドレングス、ごっそり持って帰りますので、
楽しみにしててくださ〜い。



ポチが少なかったら、
山ちゃんの婆ちゃんにボード
全部あげちゃうぞ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



そんな事、出来る筈がありませんが・・・。

店は、通常営業です。
ホーリー梶川