12071
お待たせいたしました。

昨晩、横風に煽られながらも、無事、店に持ち帰る事が出来た
Steve Brom Custom Surfboards。

レイボーブリッジを渡る時は、マジで橋から落ちるかと思いましたよ。
クレイジーな程に遅いトレーラーを抜かそうと、決死の覚悟で抜きに出たノッポさん。

スピードを上げて抜こうとした瞬間、とんでもなく強い右からの横風が・・・

怖かったよ〜。
抜いた後だったから良かったけど、左車線に自動車線変更しちゃいましたから。

当然、高いところは風が強いのは知ってるから注意しながらの
追い越しだったけど、車線変更しちゃう程煽られちゃうって異常っすよね。

でもね、もし、左車線にそのままいたら、壁に激突して東京湾に
落っこちちゃっやかもしんないっすよね〜。

そしたら、皆んな、私じゃなくてボードが無くなっちゃうのを
残念に思うんだろうな〜。


はい。すみません。

話を戻しましょう。


12073
今回は、ハンティントンフィッシュの
スタンダードなポリエステルブランクス仕様2本、
それから、EPS仕様が2本。

70年代にスティーブ・ブロムとクライド・ビーティーが
発案したロケットフィッシュが3本。
これは、EPS!!

ツインフィッシュマスターがシェイプする、EPSミニシモンズが1本
という内容となっています。

ミニシモンズのブルーのデッキパッチは、ティントではないんですよ。
あれ、ビンテージのデッドストックカラーガラスクロス。

当時、色物のガラスクロスが流行った時期があって、
ブロムさんがそれを手に入れたんです。

今回、面白いからそれをパッチにしてもらいました。

これもカッチョ良いっすよ〜。


はい、それでは、今から画像編集を進め、ホームページにアップしていきます。


それでは、ポチタイム!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



もうちょっと、長生きしたいです。
ホーリー梶川