tank1
皆さんを残念にさせてしまう
素晴らしいポリタンクカバーが入荷いたしました。

tank4
こちらのマルチタンクカバー。
一見、普通のポリタンクカバーなのですが、

tank5
中にビニールの防水シートを装備。

これにより、タンクが空になった帰りは、
濡れたウエットを入れて持って帰る事が出来る
ウエットバックに変身するのです。

荷物が一つ減りますね〜。素晴らしい!!

あと、夏になれば、防水機能と保温機能を生かし、
クーラーバックとして活用する事も可能!!

如何でしょうか。

16リッターのポリタンクが付いて、お値段5,292円!

機能満載でお値段そのまま的な、お買い得なポリタンクカバー。

tank2


tank3
カラーは。ブラックとネイビーをご用意しております。

私も既に使用していますが、ホント、絶好調ですよ〜。




CHECK!!




本日もポチポチいっちゃいましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川