こちらが、昨日入荷した10本。
何度も申し上げますが、本当に仕上がりが綺麗なボードです。


SS FISH 5'10"
SSINDIGO1
インディゴのオペークカラーが渋いSS FISH。
レイルの厚さも標準で乗り易そうなボードです。


SS FISH 6'11"
SS6111
ジョシュは、7'1"までのSS FISHをシェイプしますが、
これが、ほぼ、最長のレングスといったところでしょうか。
何しろ、ライトなセージグリーンが抜群に綺麗です。
こんな綺麗なカラー、今まで見た事が無いですね。


THE PUNTA MODEL 6'4"
PUNTA641
4オンスのSクロスでラミネートした丈夫で軽い仕上がりのPUNTA。
ショートボードに引けを取ら無いほど軽いですよ。
パフォーマンス重視の方に!


THE PUNTA MODEL 7'6" SOLDOUT
PUNTA761
Tバンドとクリアポリッシュが、最高にお上品な雰囲気。
私は、7’0”に乗っていますが、ヤバイですよコレ。
マジで、動きの軽さにビビると思います。


THE PUNTA MODEL 8'0"
PUNTA81



HP2 9'2" SOLDOUT
HP21
Tバンドとクリアポリッシュが、最高にお上品な雰囲気。
私は、7’0”に乗っていますが、ヤバイですよコレ。
マジで、動きの軽さにビビると思います。


GEN 2 QUAD FISH 5'10"
GEN21
綺麗なティントカラーのクワッドです。
このボードは、若干、ぶっと目に仕上がっていますので、
浮力が必要でなるべく短いのに乗りたい方向け。
レイルがぶっといって言っても、ダウンレイルでシャキッとしてます。
ホレた波で強いですよ。


GEN 2 FISH 6'3"
GEN2ARANGE1
ダーク目なオレンジティントが渋いですね。
体が大きい方や、少し楽をしたいけどショートの動きを残したい。
そんな傾きの長さですね。

私の体重でも6’8”ぐらいまでブンブン動きますので、
このサイズなら、かなり、期待できそうですね。


FISH SIMMONS8'6"
FS861
人気の8’6”フィッシュシモンズ。
現在、私は、8’4”のゴンブトに乗っていますが、
テイクオフはロングボードに負けません。
でも、動きがまるで違うから最高に楽しいんです。

おススメです!


FISH SIMMONS8'6"
FS86C1
クリアに新しいホワイトのロゴが載った8’6”フィッシュシモンズ。
やっぱ、クリアも渋いですね。




はい、皆さん、チェックです!!




CHECK!!






こちらも、忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川