2016-11-10-16-48-34
本日、Blue.が発売されました。
忘れてた方は、帰りに速攻で買わないと無くなっちゃいそう。

2016-11-10-16-48-18
今回の巻頭特集は、サンディエゴ。

すごい細かいところまで案内されてますね〜。
サーフスポット、サーフショップ、レストランなど、
サンディエゴトリップの予備知識として、
頭に入れておきたい情報が満載!

これは、カリフォルニア大好きサーファーには
絶対に読んでもらいたい内容ですね。

Blue.が推薦する秋冬物の紹介ページでは、
当店が扱う別注物がいい感じで紹介されてますよ〜。

はい、これ、広告ひと枠10万円。

ホーリーさん、意外にお金かけてます。

2016-11-10-16-45-23


2016-11-10-16-45-53


2016-11-10-16-46-47


嘘で〜す。

払ってませんよ〜。

ちゃんと、先方のスタイリストの方が、
是非!って、声を掛けて下さってます。

今回は、出てるサーファーやシェイパーも凄いし、
本当に買いの一冊!!

お前、いつも同じ事言ってんじゃないかよ。
ですって!?

・・・・・・。

じゃあ、なんて言えばいいんすか。

サンディエゴ特集、マジ、ヤッベ〜ぜ!

はい。これで、勘弁してください。



知らんぞ〜。はよ買わんと、無くなるぞ〜。




寝不足、マジ、ヤッベ〜ぜ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川