11061
はい。本日私は、寝巻きで出勤。

いや、そんなハズはありませんが、寝巻きスタイルで出勤してみました〜。
上下でスウェットは、確実にそうなるだろうと分かってはいますが、
敢えて、そのスタイルを選んで参りました。

それにしても、ちょっと、膝が伸びてるところなんか、
益々、寝巻きスタイルですね〜。


そんな訳でって事は無いですが、本日は、ナロースウェットパンツの
追加色のご紹介です。

GOODON1


GOODON2
今回、追加で展開する事になった、
セージグリーンのナロースウェットパンツ。

とにかく、このナロースウェットパンツが人気で、
多くの方にご購入いただいているのですが、
ネイビーやグレーを持っている方の2本目に
如何でしょうか?って感じでご提案してみたいと
思っております。

GOODON3


GOODON4
アーミーグリーンみたいな感じで、ボトムスとしては
結構、使い易そうなカラー。

GOODON5
適度なウォッシュ加工で、雰囲気も抜群です。

最近、スウェットスタイルの方、増えてますよね〜。
まだ、Good Onのナロースウェットパンツを持って無い貴方!
これ、本当にオススメです。是非、一本、試してみてくださいね〜。




CHECK!!





本日も、どうしてもPCポチが欲しいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





今日は、風が強かったですね〜。
向かい風スタートの朝ラン、キツかったな〜。
ホーリー梶川