HOOD1


boots1


BAND1

Surf Gripのウインターアイテムが入荷しました。

冬の寒い海を乗り切るには、高機能なウエットスーツが必須。
でも、それだけでは寒い海を快適に乗り切る事は出来ません。

肌が露出する手足や頭を冷水からガードしなければなりません。

そして、ただガードするのではなく、いかに体にフィットし動きを妨げない物を
選ぶかがキモになってきます。

Surf Gripは、長年の研究とライダーからのフィードバックにより、
国内でもトップクラスのサーフギアを作る一流ブランド。

特にフードやブーツは、一回試着するだけでその違いを感じるほど
優れたフィット感を持っています。

フードを被ると、なんか感覚が鈍るとか、ブーツを履くとサーフィンに影響すると
思われている貴方、是非、今年は、Surf Gripを試してみてください。

冬のサーフィンがもっと楽しくなりますよ。


11033
展開ラインナップも充実!!


是非、チェックしてみてください!




CHECK!!




11031
フードは被った方が雰囲気が分るだろうと、
タコちゃんに被ってもらいました。

11032
髪の毛がゆでダコみたいでお似合いですね。

そんな事より、いい感じでフィットしてるでしょ?
今回入荷した1.5mmのフードは、圧迫感がなく最高ちゃんですよ。



皆さん、休日の今日は思いっきり波乗りしましたか〜?
波乗り後は、PCポチで締め括って下さいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川