image
なんか、一気に寒くなってきましたね〜。

皆さん、そろそろ、冬物の支度をって思われている事でしょう。

ダウンにニット、サーマルなんかも必須ですね。

でも、ちょっと、待ってくださいね。

足元まで頭が回らなかったんじゃないですか?

ダメダメ、そんな事じゃダメですよ〜。

11231911_5652e64bac426
本日は、暖かぬくぬくレインボーサンダルのバハブーツのご紹介。

レインボーサンダルは、皆さんご存知、
70年代からカリフォルニアのサーファーの足元を支えてきた、
サンクレメント発のスーパー定番ブランド。

11231915_5652e7328d6e2
そんな、レインボーサンダルがリリースするムートンブーツが
バハブーツって訳なんです。

こちらのバハブーツ、レインボーサンダルの売りでもある
クッション性抜群のソールをし、履き心地抜群のブーツに仕上がっています。

11231913_5652e6e64bd93
アッパーには、上質なレザーを使用し、
インナーは、モッコモコボアが装備されてるから、
そりゃもう、最高の履き心地。

寒い冬の海上がりに、冷え切った足をそのまま突っ込めば、
一瞬にして足を温めてくれます。

11231912_5652e67ae2aa2


11231911_5652e6679f825
街でも海でも大活躍のバハブーツ。

海上がりに”寒い寒い”言う前に、
とにかく、バハブーツを手に入れてみてください。

今まで俺は何やってたんだ、このバカヤロ〜。
って、必ず、そう思いますから。




CHECK!!




本日もポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




メンズショップオーナー
ホーリー梶川