10221
はい、本日は、海に行くのを迷ったけど、混んでるからやめとこう!
って、行かなかったのはいいんだけど、
波情報を見ては、後悔しまくってるオジさんがモデルさんです。


OREGONIA5
本日ご紹介するのは、アメリカのファクロチーブランド、オレゴニアンアウトフィッターズ。

オレゴニアンアウトフィッターズは、30年以上も前からシュラフや
アウトドアウエアを生産する老舗ファクトリーで作られる、
Made in U.S.A.に拘ったブランド。

OREGONIA1
そんで、今回入荷したこちらは、コーチジャケットタイプの
レッドモンドコート フリースライニングというモデル。

表地に60/40クロスを使用し、裏地には、モルデンミルズ社の
ポーラテック100を貼り合わせたシンプルで暖かいジャケットです。

OREGONIA2


OREGONIA3
カラーは、ブラックとネイビーの2色をご用意いたしました。

モデルさんの表情がパッとしないところが気になりますが、
細身でスッキリとした作りは、日本人にも着易いスタイルに仕上がっています。
(モデルさんは、身長170cm、体重61キロ。Mサイズを着用しております。)

60/40クロスは、丈夫で多少の雨なら凌げる性能を持っています。
そして、モルデンミルズのフリースは、数あるフリースの中でも
ダントツのクウォリティー。

暖かく丈夫なシンプルジャケット。


買いましょう。




CHECK!!





海から上がったらPCポチの時間です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川