10218
Nine Lightsが入荷しました。

今回入荷したのは、私の一押しモデルMini Bobが2本と
ニューモデルMonolithのモデルチェンジ版が2本。

そして、ジミー・ハインズとのコラボレーションボードのUsedが1本。

シェイパーのジェフ・ベックは、いつも言いますが
本当に素晴らしいクラフトマン。

どのモデルも本当に乗り易く、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。


Mini Bob 5'2"
mini521


mini522


mini523



Mini Bob 5'5"
mini571


mini572


mini573


Mini Bobは、私が過去に乗ってきた何十本ものミニシモンズの中で、
一番パフォーマンス性に優れ楽しいボード。
この手のボードに興味がある方でしたら、絶対に試していただきたいボードです。



Monolith 5'7"
mono1


mono2


mono3


前回、初入荷だったMonolithでしたが、私にはサイズが大きすぎた為、
まだ試していません。
今回、5'3"を試乗し皆さんにレポートしようと考えておりますが、
こちらの5'7"は、先駆けて販売させていただきます。

全体の幅が細くなり、レイル形状が大幅に変更されています。
ハルスタビーの様にボトム側から上に向かって大きく捲れ上がった
独特なスタイルとなっています。
恐らく、彼は、レイルの切り返しを向上させる為にこのレイルを開発したのでしょう。

試乗が楽しみなボードです。


Mini Simmons Twinzer 6'0"
wood1


wood2


wood3


このミニシモンズは、ジミーハインズのテンプレートを使用して作られた
コラボレーションボード。
スクープデッキ、ダブルコンケーブ、ツインザー。

非常に興味深い仕上がりとなっています。

EPSにウッドシートを貼り合わせた見た目の美しいボードです。

実はこのボード、ユーズドボードなのですが、ジェフ・ベック本人が
フルレストアしており、最高のコンディションとなっています。




Nine Lights、本当に素晴らしいパフォーマンスです。




CHECK!!





本日最終のポチタイム!
PC版でお願いいたします!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川