09122


09123


本日は千葉方面。
今朝の東の空、凄かったな〜。

もの凄いコントラストでしたよ。

091211


09125


09126
私が入水したポイントは、セット肩頭からのスタート。

早めのブレイクが中心でしたが、レフトは、キレッキレのかっ飛びブレイク!


09127
先日、カリフォルニアで試乗して以来の登場となる
Josh Hall Rocket Fish 5'10"。

トラッセルズで爆発したこのボード、さて、日本ではどうなんでしょう?

09128
はい、やっぱり、最高ちゃんでした。
今日は、ほぼ、バックサイドしか乗りませんでしたが、
インサイドまでビュンビュンビュ〜ン!!って、激っ走り!!

アップスが軽く、早いブレイクでもガンガン加速してくれましたね〜。

このボードは、元々、ショートボードをやってた方に向いているでしょうね。
テイクオフが早く、波数が乗れるし反応が良いので楽しめると思いますよ〜。


09129
2ラウンド目は、潮が引きよりワイドブレイクに。
そこで登場したのが、Josh Hall Fish Simmons 7'6"。

もう、まるで違うテイクオフポイントにより、ウネリからテイクオフし
インサイドのドッカーン!ってなる手前まで、これまた走りまくり。

やっぱ、ミッドレングスは面白い!!

091210
短いボードでは、どうしてもクリアできない早いブレイクでも、
パンパ〜ン!!って、簡単に抜けちゃいますから。


今週、ジョシュのミッドレングスがブリッブリに入ってきますよ〜。
ミッドレングスをゲットし、つまんないって感じる波も
思いっきり楽しんじゃいましょう!




PCポチお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川