CAMBER
CAMBERのスウェットアイテムが入荷しました。

アメリカ製のコテコテスウェットって言ったら、やっぱり、これしかありませんね。
グッドオンの様に洗練されたスタイルではありません。
ゴリゴリのアメリカンタイプ。ボックススタイルで決して、
スッキリとしたシルエットではありません。

CAMBER
特に、スウェットパンツは、ゴリブトシルエット。

でもね、これがカッコイイんです。
分からない方は、この先は読んでも無駄になります。

CAMBER6

CAMBER4
ジップスウェットの方は、7.5ozのスウェット生地と
6.5ozのサーマルが組み合わさった昔から定番のスタイル。

少し、重さを感じるぐらいのどっしりとした生地は、
大変温かく、冬でもダウンベストをこの上から羽織れば、
100%寒さ知らず!


08221708_55d82e191635f
スウェットパンツは、ご覧の通りのゴリブト。
上の写真でも、その太っぷりがお分かりでしょう。
でも、パンツの方は、洗うと、結構、横に詰まるので、
太いっちゃあ太いですが、写真ほどの鬼ぶと感はなくなり、
結構、穿きやすいシルエットになってくれますよ。

08221705_55d82d3fd54c6
こちらのパンツに使われている素材は、12ozのヘビーなスウェット地。
多分、この商品以外にここまでの厚みを持ったスウェットパンツって
存在しないんじゃ無いでしょうか。

そんで、中はフワッフワの起毛となっているので、柔らかくて
最高の穿き心地なんです。ノーパンで穿きたくなるぐらい。(マジで。)


当店ではこうやって、筋金入りのアメカジ野郎にご満足していただける
商品もしっかりと取り扱っています。

はい。

当然、私は、何枚もCamberを持ってますよ!

今度、穿き込んだパンツを穿いて登場しますから、
激シブシルエット見てください。

思わず、アンタ、男だね!

って言っちゃうと思いますよ。



ZIP PARKA CHECK!!



GONBUTO SWEAT PANTS CHECK!!




それでは、ポチです!
はい、当然、PC版ですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川