CHRIS1
クリステンソンのフィッシュが入荷いたしました。

CHRIS2


CHRIS3
デッキに多少のフットマークとボトムに一カ所のエクボがあるレベルの
大変、コンディションの良いユーズドボードです。

CHRIS6
カラーも、イエローとオレンジの中間のピグメントがいい感じ。

昨年辺りから、私もフィッシュを押してきましたが、
何だか、市場もフィッシュで盛り上がりを見せている様ですね。

やはり、フィッシュは面白いです。
ショートボードでは、決して味わう事の出来ない、
ボトムターンの伸びは、確実に虜になるでしょう。

まさか、当店のブログを読んでくださる方の中で、
フィッシュにまだ乗った事がないって方はいないと思いますが、
もし、ヤベ〜。って思った方がいらっしゃったら、一刻でも早く
フィッシュを試してみてください。

きっと、サーフィン感が変わりますので。



CHECK!!




皆さんのユーズドボードも、どんどん、お持ちください。
委託で手数料2割、すぐに売れますので次のボード資金計画も組みやすいですよ。




はい、ポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川