KATSU1


SPACE1


ORANGE1


simm1


fish1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。

ミニシモンズ、ミッドレングスなど、普段、探しても
巡り会う事の難しいボードです。

中古ボードは、車と同じ。

新品は一度乗るだけで、一気に価値が落ちてしまうけど、
ユーズドボードは、内容の良いものだったらそう簡単に値段は落ちません。

程度の良いユーズドを買って、大事に維持していけば、買った時と変わらぬ値段で
手放すことができるのです。

中古ボードを頻繁に買い替え、色んなボードを試すってのも、
良い勉強になります。

ケースに入れときゃ、カミさんなんかにバレるはずがありません。

貴方も、ユーズドボードと上手く付き合い、色んなボードで
多くの体験をしてみましょう!





CHECK!!






貴方のUSEDボード、高く買います!
乗らなくなったボードはホーリースモークへ!

覚えておいてくださいね。



本日もブログはPC版で読みましょうね。
そんで、そのままポチッと!!

よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川